SSブログ

アマゾンで不要なものを買ってしまって受け取る前 [   ┗ふぅ~~ん]

アマゾン.com
購入後でも不要なものは連絡して受取「拒否」すれば、お金も返金され、
往復の送料もアマゾン負担でよいことがあります。

顧客満足度向上(CS;CustomerSatisfaction)の一貫なのでしょう
「損して得取れ」
例外:アマゾン発送ではなくて店舗、個人発送は対象外と思われますので、
アマゾンへ一報して指示に従ってください。
あくまでも指示によりですよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

M

え!まじで!
そんなのあるんかー(><

前に何度か(←え?
購入後に「あ、やっぱいらん」と思って
アカウントみたらもう発送手続き中になってて
キャンセルできないときがあったんですよー。

拒否とかできるんやー。
へー。

あ、認証が変わっとるわ。
by M (2012-04-08 18:32) 

宙太郎

何でも言ってみるもんだね。
熟慮してやっぱりってことがあるしな~買い物って面白い(笑)
アマゾンとMさんと言えばHDDレコーダーってポイント入らなかった?
by 宙太郎 (2012-04-09 11:57) 

M

今確認しました!
入ってた~(・∀・)

あらー。
わたしんとこ通して買ってくれたんやねぇ。
ありがとナスー。
IDの入り方の確認したかっただけなんかと思っとったよー。
さんくすさんくすw
by M (2012-04-09 18:38) 

宙太郎

そのうちamazonからギフトメールが来ますよ!
一定額貯まってからかな!
良かった。
by 宙太郎 (2012-04-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。