SSブログ

新年 [blog**記念]

2012年を向かえました
昨年末に祖母が他界したためにあけおめ とはいえませんが
無事2011年を終え、2012年になりました

皆さんの2011を振り返りはどうでしたか?

2011年をプレイバックすると
1月:車上荒らし盗難に合い被害届け[もうやだ~(悲しい顔)]、九州雪山登山[わーい(嬉しい顔)]
2月:後ろから追突事故img src="/_images_e/143.gif" width="15" height="15" alt="[もうやだ~(悲しい顔)]" border="0" class="sonet-icon" />、九州雪山山泊[わーい(嬉しい顔)]、息子が学校で倒れる[もうやだ~(悲しい顔)]
3月:東北地震[もうやだ~(悲しい顔)]、車買い替え
4月:ニセコスキー[わーい(嬉しい顔)]
5月:・・・息子のメガネレスキュー[わーい(嬉しい顔)]
6月:地デジ騒動、何もせずとも延命OK[わーい(嬉しい顔)]、直後HDDレコーダーのご臨終[もうやだ~(悲しい顔)]、息子自転車がマンション駐輪場で盗難[もうやだ~(悲しい顔)]
7月:YouTube広告収入、駐車場でアルミ角材盗難被害報告[もうやだ~(悲しい顔)]
8月:でっかい鯛(3キロ)が釣れて[わーい(嬉しい顔)]一つテンヤ鯛釣りにはまる
9月:高額リール購入、良型鯛(2キロ)[わーい(嬉しい顔)]がまた釣れる
10月:転部、YouTube5年目(再生100万)[わーい(嬉しい顔)]、3キロの鯛が釣れ楽しいライトタックル[わーい(嬉しい顔)]、Amazonからギフト券[わーい(嬉しい顔)]
11月:BCスキー先輩急逝(プレイバックなどと同じにするつもりはございませんが、ご了承のほどを)
12月:コンタクトレンズ紛失買い替え、忘年会ダブル幹事
盗難が多くて統計学的にどうなのという年で、天中殺、後厄年だからか!

新年は今以上に明るく行ければと思います。
今年もよろしく御願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-25冬の天草五目釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。