SSブログ

【お詫び】コメントのまとめ [その他]

半年間の非礼 何卒平に・・・m(__)m
以下未承認のままだった記事とコメントでございます。

■メガネが川に落ちた!
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-05-26
2011/5/28 10:49 M パパ、かっこい~い(^^

■明日北海道上陸
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-04-07
2011/4/8 11:15 M 行ってら!^^)/ こんなときでも、しっかり楽しんでねっ。 経済活動だよー。..

■東北地方太平洋沖地震
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-03-11
2011/3/14 9:26 M 発生時、わたしも「あ!宙さんの知り合いは!」って思ったよ。 無事でありますよう..

■さらば愛しきワゴンR(追突事故されました)
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-02-20
2011/2/23 2:27 HOKUTEN あらら・・・災難でした・・・。体は大丈夫でしたか? そういえば東北勤務にも..
2011/2/21 18:03 TACT 非常に残念です! おいらのハイエースに追い着いて欲しかった・・・

■今日の夢(20110214)
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-02-15
2011/2/16 0:29 オミリィ こんばんわ^^お久しぶりです^^ 夢って面白いですよね~ あたしは今日は遅刻..

■明けましておめでとう
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01
2011/1/14 20:37 千夏 あけましておめでとうー。 今年もよろしくね(^^ って大晦日の夜に書いた..
2011/1/5 16:21 M あけましておめでとう! 今年もよろしくです~^^ イワオヌプリの写真が ..
2011/1/2 0:49 HOKUTEN おめでとうございます。 今年もよろしくです~(^^

■ボートでイカ釣り(釣り納め)
http://chu813.blog.so-net.ne.jp/2010-12-27
2011/1/1 0:14 千夏 宙さん あけましておめでとー♪ 今年も宜しくねん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。