SSブログ

メガネが川に落ちた! [   ┗やったね!]

息子の運動会が終わって、近所の川に行くことに。。。
息子が川底を覗いていると…

「あっ」
「どうした釣れたか?」
「メガネが落ちた[がく~(落胆した顔)]

水深50cmくらいだが橋のたもとで暗くて見えない。
幸い家は近い、迷ってる時間はない。

ダッシュで網を取りに戻る

「躊躇はいかんぞ[パンチ]」(マンガのAKIRAに出る大佐も言ってたし)

私がじゃぼんと川に入る
流れは殆ど無いから真下に落ちたはず
網ですくおうとするも薄暗く見えないので困った
それも見越してヘッドライトを持ってきている
超ハイパワーなやつをマキシマムパワーでビカッ [ひらめき]


パナソニック 3WハイパワーLEDヘッドランプ(手元灯電球色) BF-281

パナソニック 3WハイパワーLEDヘッドランプ(手元灯電球色) BF-281

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


[ひらめき]

「パパ、あれじゃ!」
「それだ!」
網ではなく手を伸ばして無事回収出来ました。。。[手(チョキ)]

良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

M

パパ、かっこい~い(^^
by M (2011-05-28 10:49) 

宙太郎

やったね!
というより二人して「嫁はんの顔が浮かんでました」
by 宙太郎 (2011-06-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。