SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [★☆WorldPeace☆★]

地震速報 平成20年岩手・宮城内陸地震


明治以降国内最大級の地震発生しました。

会社にいると映像がほとんど無い(テレビが見れない)ため、徐々に分かってきました。
家に帰ってテレビを付けると大変な事態になっています。

岩手の知り合いにはなかなか連絡が取れない(数名に同時発信して1名から返信のみ)
東北全県で停電とのことですので情報もわからないのだと思います。

関東の人(帰宅困難者2名とは)にはなんとかメールが。。。
会社に泊まるようです。

碁石海岸の観光漁船のおじいさんは無事だろうか・・・

皆さんの無事を祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

M

発生時、わたしも「あ!宙さんの知り合いは!」って思ったよ。
無事でありますように><
by M (2011-03-14 09:26) 

宙太郎

ご心配ありがとうございました。
大きな被害もなく、幸いにも皆さん無事でした。
天災は祈るしかないのでしょうかね。
by 宙太郎 (2011-06-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夢20110302201103の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。