SSブログ

明けましておめでとう [   ┗やったね!]

2011年賀状.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HOKUTEN

おめでとうございます。
今年もよろしくです~(^^
by HOKUTEN (2011-01-02 00:49) 

M

あけましておめでとう!
今年もよろしくです~^^

イワオヌプリの写真が
上手そうに見える~w
by M (2011-01-05 16:21) 

千夏

あけましておめでとうー。
今年もよろしくね(^^

って大晦日の夜に書いたんだけど、投稿失敗したかな?
承認制になってたので読んでないだけかなと
思ってたケド、さすがにもしかして。。

by 千夏 (2011-01-14 20:37) 

宙太郎

HOKUTENさん
半年経ってのコメント誠に申し訳ありません。
今更ですがよろしくお願いします。
※コメント承認設定したのにそれが分からなくて、コメントないなぁと勘違いしてました


Mさん
ホントすみません、Mさんのおかげで、コメントできています。。。
で、今年もよろしくお願いします。
今頃ぉ~m(__)m
確かに上手そうに見えますね、撮って頂いた方のおかげです!


千夏さん
半年掛かってコメントその2
もしかしてでございました。。。ひたすらm(__)m
今年もよろしくお願いします。

by 宙太郎 (2011-06-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。