SSブログ

物置設置終了 [これはお勧め!!]

つい先ほどアップした物置設置の告知記事ですが、

物置設置
書きかけの記事で物は買いましたけどアップします。
設置記事は今から。


2つの物置を購入しました。
縦長のタイプと横長のタイプ
置くのは玄関前と部屋の隣

こちらが玄関前
PO20100505_0058.jpg

こちらが部屋の隣
PO20100505_0054.jpg

事前に土曜の午後を指定してました、業者が前々日に連絡してくれた際には土曜の午後2番にしか出せないとのことで、設置場所の片付けは土曜の朝からと思って高をくくっていたのですが・・・
当日朝九時に電話が、
『今から持ってきます!』
それはやばい、下に敷くブロック(薄型サイズでその通常のハーフサイズを必要個数)は購入していたが・・・
急いで受け入れ準備に取り掛かる。

受け取った個数は9箱程度かな。
重くはないけど、結構場所取ります。

PO20100505_0059.jpg
PO20100505_0060.jpg
PO20100505_0062.jpg

奥で組立開始
PO20100505_0063.jpg
PO20100505_0064.jpg
PO20100505_0065.jpg
小一時間で完成、先に縦長を作ってたのでこの時間で済みました。
PO20100505_0066.jpg


縦長はこちら
PO20100505_0056.jpg

中の整理が終わって何とか詰め込みました。
自分で組立が出来ればWEBは安いですね。40%オフ
ホームセンターは25%くらいかな。

組立の際に使用する横幅は物置サイズにプラス15~20cmもあれば組立出来ました。
必要なブロックは厚みが薄いのでもOK、さらのハーフサイズ(通常穴3つ、ハーフは穴1.5タイプ)を使いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。