SSブログ

北海道旅行3日目(レルヒ中佐と夜ご飯) [これはお勧め!!]

倶知安市街にある公園に挨拶に行って来た。

よいしょっと
PO20100222_0059.JPG

その相手とはレルヒ中佐
PO20100222_0061.JPG
スキーを日本に伝えた軍人さんです。
南国の私が会いに来ました!

銅像の近くに当日捨てられたであろうゴミが・・・道路から投げたのか?
コンビニ袋に入ってたゴミの中には・・・「小岩井農場の名前のペットボトル」が・・・[ちっ(怒った顔)]
アカンて[もうやだ~(悲しい顔)]

レルヒ中佐ごめんなさい。

夜ご飯は、ちょっと離れたお好み焼き屋「じゅう」へ
PO20100222_0062.JPG
写真が1枚しか無い[がく~(落胆した顔)]
PO20100222_0112.JPG

そう言えば朝ごはんと、花園でのご飯を忘れてました
朝ごはん
PO20100222_0108.JPG
PO20100222_0109.JPG
PO20100222_0110.JPG


昼ごはん
300g超えるハンバーグ・・・オージー向け経営なので デカイ!
PO20100222_0111.JPG

お好み焼き屋の帰り道
にニセコの街中のドリンクバーへ
「雪場」

オージー、アメリカン、の方々が立ち飲みしてました。
楽しいひとときが過ぎます。
「こんなテレビキャラ知ってる?」:「NKHのドーモ君みたいです
「彼はカモノハシの着ぐるみ着てるよ!」
「俺はビデオ撮影スタッフだよ」
とか・・・
プライベート名刺を渡して「YouTube」IDを伝えたけど、見てくれてるかな?

部屋に帰って明日のイワオヌプリの準備。
八甲田山BCの時にスキーブーツでスノーシューを履いたけど、こんな感じ
スノーシューはアトラス725
PO20100220_0002.JPG
が歩いていると
PO20100220_0003.JPG
TOPがずれてくる、歩行には支障はないけど・・・

リーシュコードは3mmロープを使い自作しました、外れなかったので良し悪しは不明。
PO20100307_0009.JPG
PO20100307_0010.JPG

スキーブーツへの固定は、ベルトの根元に輪っかを通すようにして
万が一の場合には、ロープとブーツが「外れる」ような止め方を選択
ガチガチで外れないようにすると足への負担が気になりましたので。
PO20100307_0011.JPG

翌日のイワオヌプリが待ち遠しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。