SSブログ

やっと暖房 [   ┗ほっとするね]

今まで外は極寒(?)氷点下[雪]
室温最低6~8℃を訓練を兼ねて、耐えてました。

仕事から帰ると、これまためちゃくちゃ寒い。
なかなか冷たい[手(パー)]ではパソコンにも向かえず[バッド(下向き矢印)]
風呂に入るまでの長いこと長いこと。。。
布団に入ると肩口から冷える冷える。
朝布団から出るとめちゃくちゃ寒い。

今日、家族と合流しますので、そろそろ暖房を入れないとね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かりか

明日まで仕事、子どもたちがいないので
今その状態。

今年はどうもありがとうございました
来年もまたどうぞよろしく
by かりか (2009-12-29 20:03) 

宙太郎

いえいえ こちらこそ いろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を!
明日はスキーです!

by 宙太郎 (2009-12-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。