SSブログ

そう言えばアウトドア部忘年会 [   ┗アウトドア]

雪が降ってないからいつものところがまだ行けるみたいなので、先週行ってきた。

コールマンツーリングテントとスノーピーク ペンタタープを合体させて見た
PO20091213_0006.JPG
PO20091213_0023.JPG
PO20091213_0025.JPG
PO20091213_0026.JPG
PO20091213_0027.JPG
PO20091213_0028.JPG
PO20091213_0030.JPG

~~~~~~~~~~~
ま~まだまだ寒くはないような・・・
しかし雨上がりだからなぁ~、、、
「天気はよくなるってよ」
ってことなので設営・・・
設営が終わったので、Oさんのところでプチ宴会スタート
PO20091213_0024.JPG

すると天候が悪くなってきた、結構降ってますよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

Mさんのスクリーンを待つ、あれがないと今回の忘年会は厳しい・・・すんません
来た~雨はまだガンガンなんですけど、少し弱くなっったときに一気に設営。。。

夜のメニュー
PO20091213_0007.JPG
これ2700円!!カニ4杯分なんですけどね、激安
これを焼きガニ!うまい!

で鍋は「タンタン鍋+餃子」うめぇ~!
PO20091213_0013.JPG

牛タンもあったんだけど写真が・・・
しかし風雨が物凄いことに[台風]
スクリーンタープ飛ぶんじゃないかと思ったこと10回くらいか・・・[ふらふら]

で、いつものリンゴ
PO20091213_0018.JPG

夜は12時くらいに就寝、しかし飲みすぎなので3回くらいトイレに起きる
その都度タープの確認をする、ペグを踏み直してまた寝袋へ
外気温0度でした。

翌朝はいつもの!!
PO20091213_0032.JPG
PO20091213_0033.JPG

今年も無事に過ごせたのもいつものメンバーの団結力のおかげ、まだまだいたい岩手ですが・・・
おそらくここでのキャンプは私は最後になるのでおじさんに挨拶して終わりました。
しかし、キャンプと[いい気分(温泉)]は切っても切れませんね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。