SSブログ

ノリピー裁判 [   ┗まじでぇ~]



夫の逮捕直後行方不明(くらましたが正しいが)となった時には
ひょっとして・・・[がく~(落胆した顔)]
と まじめに心配した、

フタを開けたらお前もかっ![ちっ(怒った顔)]
かなりがっかりした、素が綺麗なだけに残念。

裁判で流した「涙[もうやだ~(悲しい顔)]」も芸能界で身につけた演技か!としか見えないから芸能人って大変。
夫とは別れて当たり前,
いっしょに居てもまた手を出すと思うから。。。
芸能界で覚せい剤に手を出して復帰した人も居るだろうが、グッバイ[手(パー)] ノリピー

追記 200910280823
捕まった時の報道、
夫はヘリコプターでも追われるし、一日一回でも充分なのに
繰り返し、繰り返し、また朝昼・・・連日のマスコミ報道・・・もういい加減にしてくれ!
そっと、厳粛に裁判してほしい
そんな意味ではかわいそうな酒井法子であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。