SSブログ

こんなところからこんにちは [   ┗ほっとするね]

かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ・・・
夏休みの一コマ
CA3A0292.JPG

それと近所のスーパーで380円
CA3A0291.JPG
60個くらいありました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

オミリィ

かえるちゃんかわいいvv

これ…りんごですか!?梨ですか!?!?
by オミリィ (2009-09-05 01:33) 

宙太郎

りんごです。
先日1ヶ月くらいかけてやっと食べきった(T_T)/~~~

でこのかえる、洗面台の水があふれないように排水するところにいるんだけど、まさかあの穴から出てきたんじゃないよねと心配。
地面から来たとすると、よっこらしょと向きを変えてこっち向いてるのか!?
ほほえましいです。
by 宙太郎 (2009-09-07 08:15) 

M

あっ!!!

今、気が付いた。
穴の部分にかえるがいるんですね(^^;
穴の部分も体のように見えてました…。
なんか、ほら、やもりが太ったみたいな?

何回も見てるのに、今初めて正しく見れました(恥
by M (2009-09-07 13:58) 

宙太郎

何回も見ていただけるとは・・・幸せです<m(__)m>

たしかにかへるくんの顔のアップを狙ってたので、周りが分かりにくかったですね・・・
みどりのアマガエルなら良かったのに!
その子は違うところにいました。。。
べ・べ・べんきの近く・いっちゃった(撮影場所はキャンプ場トイレなのでR)
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
by 宙太郎 (2009-09-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。