SSブログ

マイケルジャクソン急逝 [★☆WorldPeace☆★]

マイケルが逝ってしまった。

貴方のすばらしい曲の数々は永遠に語り継がれるでしょう。

マイケルのYouTubeサイト(http://www.youtube.com/user/michaeljackson
の曲は曲のサムネイルでリンクが貼れないのでURLにて
♪Michael Jackson - Scream
http://www.youtube.com/watch?v=vNl2Pm9-7Vk

♪Michael Jackson - Black Or White
http://www.youtube.com/watch?v=ZI9OYMRwN1Q
20090628追記 本編の冒頭付近に出てくるアニメのうち1つは「赤い光弾ジリオン」と思われる。
確認取れ次第、wikipediaに投稿しようと思う。
追記してきた「ジリオン」の方に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%85%89%E5%BC%BE%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
↑↑↑

20090628追記忘れてはならない原点のこの曲。。。
♪Michael Jackson - Heal The World
http://www.youtube.com/watch?v=7oay9mDRHEM
逝去してからすぐに、マイケルジャクソンのオフィシャルYouTubeでは彼の曲を高品質で配信を始めているようです。
↑↑↑

20090627朝追記
しかし上記マイケルのYouTubeオフィシャルの中の曲の多くのものが
「この動画は、著作権上の制限により、お住まいの地域ではご利用いただけません。」
となってます、音楽にも国境を設けるとは・・・
↑↑↑

ジェームスブラウン イズ デッド のアルバムに収録された曲は全く違う曲ですが、貼れましたので。。。
20090628追記
この曲はテクノですが タイトルがなんとも皮肉ですね。
「マイケルは今天国にいる」♪♪♪
↑↑↑
♪Obscure FM - Michael Jackson Is In Heaven Now (RADIO EDIT)



ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1

ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/06/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TUBER

私もたまに例の「著作権上の制限」があるTubeのvidを見るとき、アメの友人に連絡して向こうのPCのリモートDT介して日本で観てますが、やっぱ持つべきものは親友だと重宝してます。

他にはアメ串通すか、米加に知人がいたら私のように日本から向こうのPCをリモートDTで使わせてもらうよう頼むか、日本に居ながらにしていつでもアメIP使えるよう、VerizonでもPSIでもいいので、 向こうに中継サーバ置いてもらうよう頼んでみるのも名案かと思います。

by TUBER (2010-02-13 05:31) 

宙太郎

旅行中でコメント遅れました。
知人が入ればそんな手があるんですね。。。
すばらしい!
by 宙太郎 (2010-02-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。