SSブログ

ホットサンドうめぇ~ [   ┗アウトドア]

4月(雨中キャンプ)、5月(ホットサンドPart2)の結果をアップ忘れてました。


■20090425
先週の現場確認は桜の季節もあり、道路は2キロくらいの大渋滞。
裏山から来たのですが、今日は雨なので誰もいるはずも無く、いつもの山登りメンバーが昼前に集合。。。
ホットサンドをSNOWPEAKの「トラメジーノ」ってやつで焼くんだが、これが「うまいっ」
この「トラメジーノ」を作った人、最高です。

ホットサンドクッカー トラメジーノ GR-009
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/338

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ GR-009

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ GR-009

  • 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak)
  • メディア: スポーツ用品



PO20090427_0004.JPG
PO20090427_0005.JPG
PO20090427_0006.JPG


PO20090427_0000.JPG

PO20090427_0002.JPG

イカもあったので担当の私がさばきつつ串刺しにてあぶる。
PO20090427_0003.JPG
派遣の方がだんなさんを連れて様子見に来ましたが、二人には大満足して帰ってもらえました。
で夜まで続くホットサンド、焼肉。。。
皆さんお疲れのようで、テントへ行きました。
私は体調不良もありテント宿泊はやめといたので火の後始末をして帰宅しました。
しかし翌日の雨はもっと本降りになってたので、朝気が付いたときに速攻連絡して撤収準備となった。

■20090516
いつもの河川敷・・・いつもの近所の山登り知人と二人で。
上のホットサンドで調子付いたのでまたもや挑戦。

2つのメーカーです。下が私の(もらいもの)。
PO20090521_0001.JPG

チーズが伸び~て良い感じ。
PO20090521_0003.JPG

こんな感じ
PO20090521_0005.JPGPO20090521_0006.JPG

カツを購入してカツサンド
PO20090521_0000.JPG

玉子を入れて
PO20090521_0012.JPG
PO20090521_0013.JPG

PO20090521_0015.JPG
玉子サンドの写真忘れた!

上からも火責め!
PO20090521_0014.JPG

お、オチがないっ![ふらふら]

けど!、かぶりつけっ!!
PO20090521_0004.JPG
美味かったよ~良かった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。