SSブログ

雪中キャンプ二泊三日!(その参) [    ┗雪中キャンプ]

雪中キャンプ二泊三日!(その弐)


さてさて前日も早寝しているのと寝床の平ら具合気になってトイレに起きます。午前5時・・・まだ外は真っ暗です。
で行きがけに『トイレ風呂入ってきま~す』と声を掛けるとMさんが「じゃ俺も」とごいっしょに。

当然、他には人もいないので貸切状態!
途中でOさんも合流して、風呂上りに秘密基地の「スノーフライBar 森の隠れ家」に寄ってみる。
PO20090303_0045.JPG
PO20090303_0048.JPG
ろうそくの明かりが雰囲気出してます。
午前5時過ぎから皆さん読書です、私はぼ~っとマッタリ。

夜も明けて明るくなったので、昨晩の残りのキムチ鍋に朝から炊いたご飯を混ぜてキムチ鍋ご飯を腹いっぱい詰め込む。
皆食べなくなった残りは私のお腹へ。
PO20090303_0053.JPG
途中温泉卵もあったけど、割愛。。。
そうそう、巻き割りをしている時に私の愛刀(じゃない)愛ナタをよっぱらいMさんに貸したのですが、
割っている場所が悪く、金属製の枠があるところに「ガツン」という鈍い音が。。。
Mさ~~ん[爆弾]
PO20090301_0074.JPG
『 酔っ払いに 刃物を持たすな! 』
教訓です。。。
現在Mさんのおとーさまが研いでらっしゃるとのこと。(大工さん、昭和10年生まれ)

お腹もいっぱいになったのでまたお風呂へ、ホント風呂三昧!!
風呂上りに最後のスキーをやりに行く。昨日のリフト券が余っている。

リフトに乗ろうとすると、パンチしないので聞くと、今日はスキー場が最終日なのでサービスとのこと。
数本滑って終わりとした。
20090301とことん村ファンスキー 2009-03-01, 高度 - 距離.jpg
20090301とことん村ファンスキー 2009-03-01.jpg

11時、そろそろ帰り準備を開始。
おのおの片付けて約二時間後に片付け終了。。。

ソリを借りてまた車に詰め込み帰路についた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。