SSブログ

祝400記事突破!! [blog**記念]

ウッカマカルカウッカマカ

某ランドでの合い言葉・・・意味は???
ひ・み・つ![モバQ]

そんな私もはや400記事でござ~~る
ws000040.JPG

今は単身赴任で一人孤軍奮闘しております。
月末には家族が遊びにやってきますので、どこそこ連れて行ってあげようと思う次第。

これからもよろしくお願いします!!!!![手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

南雲しのぶ

400記事、おめでとうございます。
記事が増えて来ると人も集ってくるので楽しみが増えて来ると思いますよ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく。
by 南雲しのぶ (2008-03-16 07:59) 

宙太郎

南雲さんありがとう!
しかし、皆さんのように何十件もコメントがあると、返事するのも大変そうで、私にはそこまで出来そうもないなぁ~と関心しています。
こちらこそよろしく御願いします!!
by 宙太郎 (2008-03-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YouTubeリンク貼付方法キャンプ3章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。