SSブログ

闇サイト殺人についてのニュースZEROを見て [   ┗ありえない]

自首した犯人の手紙が報道されていた

内容は事件について淡々と第三者的視点であったように見受けられる
全容はわからないが

62000円、時計、財布、デジカメ、免許証、これらを売っても20万円程度にしかならなかった
犯人が言うにはたったこれだけ?のような・・・etc
と犯人がテレビ局に対して書いていた手紙
さらに手紙には謝罪の言葉はなかった、理由は?
誤る気持ちがないので形だけ誤っても被害者家族に失礼のようなことだった
犯人が言うには、無期になるのか、死刑になるのか・・・すべてが「運」だと

法律的には1名の被害者を3人で殺害したから(?)死刑にはならないのだろう
彼は自首したからましだとは思いたかったが、刑を軽くしてもらうために自首したのではないとのこと
被害者はその運任せの犠牲になった
なんともやるせない気持ちだけが残る
被害者に冥福を。。。
被害者家族にはなんと言っていいのやら

いろんな犯罪があり、一概にすべてではありませんが、死刑存続には賛成です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t.h

死刑存続賛成どころか、死刑にも段階が必要と思う!
先ほど2日前(?)泥棒に赤ちゃんがガムテープで口をふさがれて
殺された母親が
焼身自殺したとニュースで聞いた。

この対価がすんなりと死刑だなんて・・・
本人や遺族が可愛そう過ぎる!

なぜこんな惨い事を実行した犯人が首吊りなどで死ねるのか!?
by t.h (2008-01-23 22:10) 

宙太郎

えっ、あの母親焼身自殺されたのですか?それはひどいですね。
しかし、焼身自殺なんてしたら夫はまた悲しみに落ちるのに、残念です。
周りのひとのケアが足りなかったのかと思うとやり切れません。
憎きは犯人です、警察の方、どうか捕まえてください。
by 宙太郎 (2008-01-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。