SSブログ

ひとまず落ち着いた雪景模様 [   ┗そうか!]


昨晩もひらひらしていた雪ですが、小康状態を保ってます。
が、毎日どんよりとした天気、オレゴン州を思い出します。。。
そういえば似てますね気候が。

お暇な人へのみ、通勤状況です。当然音声付


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

niceなナレーション(実況)とBGMです。
これが今後ずっと続くわけで・・・。
降雪直後よりも数日経った凍結のほうが怖いので、十分にお気をつけて・・・。
by HOKUTEN (2007-11-23 01:31) 

宙太郎

やっちゃったコメントをBSボタンで消してしまった。
~~~~~~~~
BGMってことはほぼごらんになったでしょ?音楽入るのは2つめからだし。。。
ご苦労様でした。
しかし、これが続くのかと思うと楽しかったり、悲しかったり。。。

BGM:アルバム J-WAVE TOKIO HOT 100~ The 10th Anniversary Super Selection SONY MUSIC EDITION
からでした
by 宙太郎 (2007-11-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい歓迎・・・(^_^)/冬用ワイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。