SSブログ

混浴禁止!? [   ┗ありえない]

HG県って混浴が禁止だったんですね。。。

なんと肝っ玉の小さい!、私の地元は有名温泉を多く抱えるところで、同級生の同窓会をよく温泉でしてましたが、女性が混浴へ入ってくると

「わ~女性が入ってきた!男の中に入ってくるなんてすごいな~」

と思ったものですが。。。

混浴で女性に会うってのはあんまりありませんが、ばったりいたり、来たりすると「どきっ」としますね。

しかも家族風呂での混浴もだめって!!何を考えているのだろうかHG県は。。。


夫婦なら混浴OK、兵庫県が条例改正へ…カップルは?
9月21日0時22分配信 読売新聞
 兵庫県は20日、公衆浴場での6歳以上の男女混浴を禁じる県条例を改め、家族風呂などでの夫婦同士や、10歳未満の子どもとの入浴を認めることを決めた。 同条例を巡っては昨夏、県が家族風呂を有する温泉施設に改善指導したところ、施設側が「家族だんらんを認めないのか」と反発、約1年間にわたる論争が続いていた。 条例は1964年の施行。家族の介助と水着着用の場合を除き、家族風呂を含めた6歳以上の混浴を禁止している。 条例に基づき、県が昨年8月、家族風呂を有する三木、豊岡両市の3施設に改善指導したところ、施設側は「ニーズは高く、問題ない」と反発。このため県は同年11月、検討委員会を立ち上げ、混浴の是非を議論してきた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

かりか

この混浴の是非を議論する検討委員会って、面白そうだなぁ
何でこんなに厳しくするんだろうね。
いったい混浴の何が問題なんだろう。

うちの子は7歳だけど、しつけがなってないから親が付いていないと人様に迷惑をかけると思うんだ。
by かりか (2007-09-22 07:55) 

宙太郎

日本古来(?)の混浴をこのように扱うとは!?
ほんと肝が小さい人たちなんでしょう。。。

偶然混浴で「あっかりかさん??」って「俺」と会ってしまったらどうします!?

※私、黒川温泉が好きですね~。
http://www.sinmeikan.jp/furo/furo.html
の露天は凄いですよ~
by 宙太郎 (2007-09-23 09:00) 

こんばんは!
いろんな事を議論するものですねー。
「HG県」なんて、しばらく、
ハードゲイしか浮かびませんでした(笑)

追伸:お手紙送りました~
by (2007-09-24 22:42) 

宙太郎

最近出てきませんね、「HG」さん
by 宙太郎 (2007-09-25 12:58) 

ガーゴイル

尿にふれたり尿を入れたりする場所が性風俗である。
by ガーゴイル (2020-12-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。