SSブログ

祝300記事突破!! [blog**記念]

いやいや準備してましたが娘の入院で遅れてしまい、今となってしまった。

思い起こせば20050710から開始してますね。

初回記事はこちら「初めてのブログ」

最近ペースが落ちてますけど、皆さんよろしく御願いします。

近況は単身赴任があるのかないのかってことがちょっと前までHotな話題でしたが、今はちゅうぶらりん状態です。

あっそうそう、読者数「15」名の「奇特」((゜o゜))な皆さん どんな方がいらっしゃるのか手を挙げてください!!



その際、間違って準備したけどUPしてなかった?娘の入院画像を「せっかく」ですから・・・
娘の入院の写真ですので記事とは関係ないですけど

続きを読む:




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

かりか

300記事突破おめでとうございます

お嬢さんのそばにあるのは点滴の棒ですか?
ちょっと痛々しいけど
良くなって良かったですね
by かりか (2007-06-23 00:05) 

HOKUTEN

300記事、おめでとうございます!!
え~、その15名のうちの一人でございまして、更新を楽しみにいたしております。
極稀に、Skypeを立ち上げています。またお話でも・・・。
by HOKUTEN (2007-06-23 01:40) 

宙太郎

かりかさん
どうも、なんだかんだで300オーバー・・・無理しないで続けていきます!!
娘は完治してまして、元気そのもの、ちょっとは大人なしくなってほしいですね。

テレマーカーさん
おぉ~~いらっしゃいましたm(__)m
Skypeは自宅パソコンのみなので、しょっちゅうではありませんがよろしく御願いします!!
by 宙太郎 (2007-06-23 12:07) 

南雲しのぶ

300記事おめでとうございます。
自分のペースで書くのが一番ですよ。
私なぞ数撃ちゃ当たるですから数が多けりゃいいってもんじゃないです。
以前、友人から「お前のところは毎日更新しているのでRSS貼っても貼らなくても同じ」って言われちゃいました・・・。
by 南雲しのぶ (2007-06-25 19:44) 

ツルけん

たぶんお気に入り登録させていただいている
ワタクシめも奇特な読者の一人だと思われ(笑)
ちなみに現在とある事情で銀座某所からコメントしてます。


娘さんの点滴棒、僕も数多経験してるだけに、
痛々しく感じてしまいます!!どうかお健やかに☆
by ツルけん (2007-06-25 19:45) 

宙太郎

南雲さん
確かに南雲さんは毎日更新なので「読んでいるブログ」では常にNEWマークが立ってますね。
最近南雲さんのところを訪問させていただくペースが落ちていますm(__)m
鋭い記事ばかりなので、ペース配分復活します!

ツルけんさん
銀座の某所とは・・・気になりますねぇ~。
多数経験ですか??そんな経験しなくても良いのに。
きっと綺麗な看護の方にぞっこんなのでは!!
ちゅうかそれじゃいつも同じ病院になっちゃいますね。
娘への気遣い感謝!です。
by 宙太郎 (2007-06-26 08:32) 

笙野みかげ

遅まきながら、300記事おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

私も15分の1だ♪
by 笙野みかげ (2007-06-29 09:09) 

宙太郎

いやいやどうも
ゆっくりマイペース、俺なんて中身が無い記事なんでほいほいと掛けますから、今日の日記なんて・・・
ひゃ~~
> > > > >>┏( `w`)┛スタコラッシュ!!
by 宙太郎 (2007-06-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカ釣り楽天お願い球宴辞退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。