SSブログ

プロ野球が面白くない理由 [   ┗ふぅ~~ん]

大学社会人ドラフトでのこと

「原監督のファン」だから「日本ハム」の誘いは受けないとのこと。

しかし、日本一アジア一のプロ野球団からの指名を受けないなんて。。。

まっ、個人選択の自由が制限されるのがプロ野球だと思ってたが変な制度。

「嫌いな」指名を受けずに、「だだ」をこねれば許されるんだったら、『巨人』一辺倒がさらに・・・

原監督が、日本ハムに行ったらどうするんだろう?その時は「巨人の原監督が・・・」と言い出すのだろう。

ちょっと前に、社会人監督か、高校野球監督だったか、「外人監督の球団なんかに選手はやれない、行けない」ような趣旨のことを見聞きしたけど、人権侵害だ!

やっぱりこんなプロ野球は好きになれない・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

宙太郎さん、こんばんは。
とってもご無沙汰してます。お元気でしたか?
更新全くしていなかったのに、足を運んでくださってて
ありがとうございます。うるうる。

プロ野球かぁ~。
昔みたいに娯楽といえばプロ野球 という時代は終わってますからね~
でも面白い試合になるのならファンはつきますけどね。
今のプロ野球が面白くないのは、スター選手が不在しているから なのかな?と思っておりますがどうなんでしょうね。
by (2006-11-22 21:14) 

宙太郎

実のところ、ビデオだ、ネットだと以前とは娯楽の質が変わってるからだと思いますね。
Pひよこたん、復活ですか?V(T_T)V
by 宙太郎 (2006-11-23 08:10) 

オミリィ

なんとも…野球は確かに最近男の人達の会話にものぼってきませんねぇ~
by オミリィ (2006-11-25 18:44) 

宙太郎

でしょ!会社の人も野球の話はしても、自分のチームがどうだったとかって言ってる、プロ野球の話はしないね。
延長があるから嫌なんだけどね、ビデオ録画がずれるし。
by 宙太郎 (2006-11-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。