SSブログ

先週の宙太郎 [   ┗ふぅ~~ん]

14日 月曜日 うっひょ~38歳誕生日

15日 火曜日 おっと高速道路移動でハウステンボス、おっと終戦記念日!!

16日 水曜日 いやぁ~「ピラルクー」を見にバイオパークへ

17日 木曜日 移動だ!フェリーだ!!(来たよ)台風だ!!!

18日 金曜日 休んで良かったけど、休みすぎるとみんなに迷惑?出勤だ!

19日 土曜日 ゆっくりできるか?いや休み疲れで朝頭痛・・・毎度っ

20日 日曜日 朝5時起床でミニ自転車ツーリングとBBQ

20日 日曜日(夜) 妻家族で外食中華だよ

こんな感じの一週間中間報告です。

いろいろ盛りだくさんでいっぱいいっぱい

オミちゃんこんなです!!

個別のイベントは時期にアップする(かも)です。


そんなこんなでダイエット始めました。

ひとまずの目標は65kg(63に変更)を「切る」・・・いつまでに??

その後に次の目標です。まずは「宣言」する

追記20060822

身長169cm 170に1cm足りないところが奥ゆかしい・・・

で一日一食にしてますが、月曜日に体重計に乗ったら65.*kgだったよって目標を63kgとし10月前までとします!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

宙太郎

おいおい投稿直後にエロTBが来たよ・・・なんで?会社で一瞬開いちゃった(>_<)
by 宙太郎 (2006-08-21 18:24) 

りりこ

すっごい忙しい毎日でしたね~
ところでダイエットですか?身長が分からないけど 宙太郎さん
太ってるとは思えないけど・・・・・
私も 体重計ってみるかな 晩酌でどれだけ増えてるか かなり不安。
by りりこ (2006-08-22 11:18) 

宙太郎

確かに太っているようには見えませんけど、小さい時からお腹はちょっと出てるみたいです。でもそれって胸板が無いからって言えそうですけど・・・
結婚時(9年前)58kg、今67kg、やばいでしょ・・・
nice!ありがとん♬
by 宙太郎 (2006-08-22 12:22) 

オミリィ

オミリィのために!?ありがとうございますっ
ふむ…ダイエットかぁ~一日一食はダメなんですよ~?ちゃんと3食たべて~、運動するんですよ^^そのときご飯は少なめにして、たんぱく質(大豆とか豆類)たくさんとったらOK!
ご飯食べる前に野菜とかをたべるのもいいらしいですよ^^
あたしは~14日祖父母の家へ、15日弟の誕生日or飛行機で東京へ(ブログ参照)、16日ムツゴロウ王国へ(ブログ参照)、17日後にブログにUPします、
18日(17日と同文)、19日旅行疲れで家でボーっとする(笑
20日母方の実家へお土産届けor彼へも渡す^^
です^^なんだか宙太郎さんいそがし~><パパさんは大変だぁ><
by オミリィ (2006-08-22 18:17) 

宙太郎

運動したいけど、時間が無くてねぇ~、一日一食はだめか!・・・今までは帰宅が遅くなってもいつものどか食いしてた、それを改めるのが一番なんだろうけど、イベント続きもあって美味しいものがいっぱいあってガンガン食べてました。
野菜も取らなきゃ・・・
しかしオミちゃんも忙しそうだね!
by 宙太郎 (2006-08-23 07:59) 

オミリィ

ふふ~大丈夫です^^飛行機の中でしっかり寝ましたから~笑
なんか誰も見てないな!?よし!!って思ったとたんにガクっといきましたw
毛布がほしかったなぁ…笑
ちなみにオミリィロビーとか、電車とか、よっぽど疲れてない限り寝れません;;;
by オミリィ (2006-08-23 18:05) 

こんばんは~。
うわww 忙しいですねぇ!!
結婚後の、体重増加は”幸せ太り”ってことでしょうか?ヽ(^▽^ ゞ
ごちそうさま~~。
by (2006-08-23 18:41) 

宙太郎

オレは逆にどこでも寝れますね、電車寝過ごして1駅行き過ぎたことも有ります。川越の近くの駅だった。
毛布は「CA」に言えばすぐくれるよ!

猫之助さん
幸せ太りってほど単純ではないんですよ。
結婚当初・・・機会があったら!!
えっ聞きたい?
by 宙太郎 (2006-08-23 18:57) 

笙野みかげ

ハウステンボス&バイオパークはショクバだったけど、仕事内容はヒミツ~(^^ゞ
ダイエット頑張って下さいね!
by 笙野みかげ (2006-08-24 22:07) 

宙太郎

どっちも職場だったんですね、しかし離れてますね・・・ひみつ!ひみつ!!
ダイエットがんばります。
by 宙太郎 (2006-08-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝200記事突破!!不戦の誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。