SSブログ

胸キュンバトン [バトン]

いやぁ~帰ろうと思ってちょっとのぞいたら踏んでしまいました、ちゅど~~ん

胸キュンはすぐするタイプですので「がっはっはぁ~のはぁ~~」壊れてます?

  1. 胸キュンするポイント
    可愛い人(誰でもいいんかい??!)とふと『目と目が合った瞬間』では 
     
  2. 憧れの胸キュンシチュエーションは?
    遅れて目立つ演出ですかね、和田加奈子<是非ググってください>って歌手の歌に『パーティーには5分だけ遅れるの~』と言うフレーズがあります、それ来ますね。例えば飲み会とか同窓会とかで・・・いやぁ~思い出すなぁ~あの時、すれ違いざまに声を掛けてくれた「s東」さん元気だろうか?美人だった・・・(^_^.) 
     
  3. 胸キュンしちゃう言葉は?
    オトコとしては、あまり胸キュンな言葉掛けられたことありませんです。(T_T)
    でも、下の名前を一度呼ばれたときには『ドキッ』と・・・「胸キュン」じゃなかった。 
     
  4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
    やっぱこれでしょ:http://blog.so-net.ne.jp/chu813/2005-08-04
    タイトル:Love Theme from Blade Runner [Music from Blade Runner]
    アーティスト:Vangelis ヴァンゲリス
    アルバム:Blade Runner
    映画「ブレードランナー」のために作られたラブソング・・・映画は恋愛ものではなくハードSFです。
    それとエリック・クラプトンの『Tear in Heaven』
    これは歌の作られた背景を考えて、今は歌わないことにしました。 
     
  5. 胸キュンする有名人5人
    竹内結子 なんとなく。なんじゃなんとなくって!?
    伊東美咲 お茶?のポスターの和服姿は絶品です。
    ナタリー・ポートマン レオンの時は少女ですが・・・スターウォーズEPI2の時はそれはもう胸キュン
    ソフィー・マルソー 写真集はどうしたっけ?親父が売り払ったか?
    杉本彩 お姉さま系の美形が。 
     
  6. 今まで生きてきて一番の胸キュンは??
    子供が産まれた時でしょうか?・・・あ~俺の遺伝子が! 
     
  7. 『胸キュン』に呼び名をつけるとしたら?
    「むねきゅん」?「ムネキュン」??う~~んこれはそのまんまかなぁ~ 
     
  8. 胸キュンしたときに心でする音は?
    YMOの「君に胸キュン」のあのフレーズしかありません!!!
    断言^3(だんげんの3乗)
    教授~~さいこう~   
     
  9. バトンを回す5人の闘士を選べ!
    困ったな~、最近私のブログをご覧になっている方で、「いいよ?」「よっしゃ~」と思っていただける方どなたか?・・・m(__)m m(__)m m(__)m
    最近ブログネタがダークなので、最近と言わずふらりとご覧になった方でも何卒・・・m(__)m
  ※スタートレックに『ボーグ』が出るとムネキュンとなります。
ボーグって?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こんにちは。すいません、バトン受け取っていただいて<(_ _)>
ありがとうございました。

一番の胸キュン、いいですね♪ 私もそういやそうだった(笑)
TBさせてくださいね。
by (2006-03-24 14:55) 

ツルけん

胸キュンの中に漂うSFちっくがたまりません。
てゆーかおもろそうなバトン受けさせていただきますー。
by ツルけん (2006-03-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。