SSブログ

ブラインドタッチバトン!! [バトン]

懇意にしていただいているぽんぽこひよこさんから頂いたブラインドタッチバトン
まるで闇鍋でもしているかのような、このバトンですが、やってみると
「やっぱりね!、そうだろね!?」(?)の結果になってしまいました。

Q1:生年月日を教えてください。
19t8年8月1r日 => 1968年8月14日

Q2:TV番組と言えば何?
機動戦士ガンダム

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
伊東美咲 => 伊東美咲
キーラナイトリー => キーラ・ナイトリー
ジェニファーfabufyu-iotと => ジェニファー・ラブ・フューイット
いやぁ=外人さんが好きですね => いやぁ~外人さんが好きですね

Q4:辛い食べ物と言えば何?
rタカの爪 => タカの爪
この間すよpくどうでぱくっとためたらぐぐっっト来ました => この間食堂で食べたらググッと来ました

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
それは言えない、あてていいうとうつい体毛 => それは言えない、あえて言うと薄い体毛
なんじゃそりゃ => なんじゃそや・・・こっちが間違った

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブト虫飼育中来夏には無事無まれ手暮れ => カブト虫飼育中来夏には無事生まれてくれ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
right here waiting Richard Marx
I "m not in love 10cc
ゲットワイルド TMネットワーオ
その他のアニソン

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか湯夕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
いつものおうにだれぞなもし => いつものようにだれぞなもし

ブラインドタッチって言っても学校で勉強したのは1985年の話、英文タイプライターで「ガチャガシャガチャ、チ~~ン」ってやつですよ!!
 ※音がこちらで聞けました http://www1.ocn.ne.jp/~shinmg/onchan/typewrtr.htm
あの洋画でしかでてこない、しかも古い洋画・・・あのタイプライターで授業を受けていました。
紙をセットするんですよ!しかも改行は手で右から左へする・・・
あ~~思い出すなぁ~~テストは10分間に1200~1300文字くらい叩いていたような気がします。

※ 奇特な方いらっしゃればどうぞよろしく御願いします。m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

こんばんはぁ~。
バトン受け取ってくださってありがとうね♪

すごいですね~。殆ど完璧じゃぁありませんか!
さすがタイプライターをやられていただけあります。
…私がひどすぎるのですが(爆)
湯夕だぜ! は笑えました(*'-'*)

伊東美咲ちゃんが好みなんだ~。と、いう事は月9見られているのかな?
by (2005-12-08 23:34) 

宙太郎

月9でしょ・・・電車男で火が付いたのですが、危険なアネキは最初見ていましたが、
美咲ちゃんの演技が下手というか、演出、設定が良くないというか・・・
見るに耐えなくなり嫁さんが代理で見てます(*^_^*)
美咲ちゃんのイメージがどんどん悪くなっちゃうんですよ、見ていると。
いやぁそれも演技なのかもしれませんが、私が監督だったらOKだしません(演技?、演出?ともに)

いやいや元の話題に戻すと、閲覧数13 バトンとなるとなかなか見れもらえませんね(^_^.)
しかし、だましうちも良くないのでこれは私の人徳がないっていうことでしょう!m(_ _)m

あぁ~美咲ちゃ~~ん
って俺は何もんだ?!はい!
nice! コメントありがとうございました。
by 宙太郎 (2005-12-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。