SSブログ

初めてのブログ [宙太郎について]

7月7日にまたテロが起きてしまった。
留まるところを知らない憎しみの連鎖を止めるには何をすればよいのだろうか?
そんな思いを持ちつつ、ニュースを見ているとジョージ・ルーカス監督が来日して七夕の願いをしていました。
一言「WorldPeace」・・・全世界が平和になるよう願いを込めてブログタイトルとしました。

今回は偶然にも真面目な話題となりましたが、今後は旬な話題、そうでもない話題、自分だけの話題など何でもありのブログにしていきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こんにちは、ブログ開設おめでとうございます♪
ロンドンのテロ、驚きました。どこかで断ち切りたいですよね。
ルーカス卿が個人の愛と社会の正義なら社会を選ぶと言ったのが印象的でした。人間としては尊敬しますが、夫(恋人)ならお仕置です(笑)。
また遊びに来ます!
by (2005-07-10 12:20) 

こんにちは。ブログ開始ですね。おめでとうございます。
同じ九州人で嬉しいです。これからの記事楽しみにしてますよ。
by (2005-07-10 12:48) 

宙太郎

ERUNさん、ファランさん コメントありがとうございます。
初めて書いたブログにコメントいただけて助かります。
以降は、そんなに真面目な内容ではありませんので気楽に来ていただけると幸いです!!
by 宙太郎 (2005-07-10 22:13) 

宙太郎

あ~あと二十日で一周年です。何か感慨深くなってしまいますね、(T_T)
以上自己レスでした。
by 宙太郎 (2006-06-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スターウォーズ熱(海外出張編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。